Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

« ベランダに登りたい子 | トップページ | 36℃ »

2017/08/04

イッチー、どうしても登る

イッチーがひさしの下のキャットタワーからベランダに登ってしまうので、その都度足場を登りにくい位置にずらしたり、下に下げたりしてたんだけど、今度はどうやらひさしの柱に巻いてあるシュロ縄伝いにベランダに登った模様。
登るところは見てないんだけど、今朝そこからオーニングの上に乗ってたので、登れないこともないんだろう。
さっそくシュロ縄をもっと低い位置までに巻き直し、キャットタワーの足場も内側の低い位置だけにした。

柿の木に登らせてあげれば一番なんだけど、そこから脱走するんで、幹に波板を巻いてとっくに登れなくしている。
なんでもかんでも人間の都合で禁止するのは正直心が痛いので、脱走できない、ひさし、ベランダに登れない場所にキャットタワーを移動できないものか考えたい。

もらわれていった母、弟、妹に比べれば、ある程度広い庭でかけまわれるんだから幸せのはずだけど、幸せなんて相対的なものだから、目の前にもっと広い世界が広がってるのが見えればそっちに出て行きたくなるよね。
ああ罪深い。
自由に外に出してやれないような環境を作った人間社会がニクイね、ニクイね、この野郎〜!

« ベランダに登りたい子 | トップページ | 36℃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60396/65619822

この記事へのトラックバック一覧です: イッチー、どうしても登る:

« ベランダに登りたい子 | トップページ | 36℃ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30