初雪(?)でめっちゃ寒い
たぶん今シーズン初雪だと思うんだけど、予報どおりの雪が降った。
昼頃まで晴れて結構あったかかったんだけどね。
午前中にイッチーが脱走して、また真っ黒に汚れて帰ってきたんで叱りながら洗った。
その後車のリア窓ガラスに断熱マットを貼る作業をした。
マットが足りなくなったので買いに行こうって2時頃に雪が降り出した。たいして降らないと聞いていたけど結構な勢いで降り出した。
結局一時間くらいでやんじゃったけどね。でもその後が寒い寒い。散髪してきたから余計に寒い。
« iPhone8をバッテリー交換へ | トップページ | ルビーさん糖尿病 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 宇都宮市街に熊(2026.06.09)
- あの酔っ払い迷惑オヤジのお仲間?(2026.03.06)
- 思い出の場所、餃子共和国(2026.02.04)
- 母の火葬(2026.01.03)
- 母の突然死(2026.01.01)

コメント