気温低くても暑い
低いったって27度くらいはあるんだけど、湿度が60%くらいあるとかなり暑く感じる。
今日は晴れて40%くらいまで下がったんだけど、それでもなんか暑いんだよね。体が慣れていないせいだろうか?
温暖化で一日中しとしとという梅雨はもうなくなり、まとまって降って、晴れて蒸し暑くなるというパターンになったか。
そして気温も真夏にむけてどんどん上がり…。
« ルビーさん肺炎 | トップページ | ルビーさんだいぶ回復 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 宇都宮市街に熊(2026.06.09)
- あの酔っ払い迷惑オヤジのお仲間?(2026.03.06)
- 思い出の場所、餃子共和国(2026.02.04)
- 母の火葬(2026.01.03)
- 母の突然死(2026.01.01)

コメント