36度続く
最近は猫に起こされなくても5時半くらいに目覚めてしまうことが多く、その後も浅い眠りで寝不足な感じなのだが、今朝もそんな感じで、起きても体がぐったりつらかった。
んで今日は予報どおり36度の真夏の気温。いつ梅雨明けしたんだよバカヤローって感じ。
しばらく休んでから動いているうちにだんだん体も元気にはなってきたけど、車内お温度計も40度とか示してるし、とんでもない。
明日も同じ気温だそうな。人間の環境破壊の報いですかね。
« ルビーさんだいぶ回復 | トップページ | 梅雨明けちゃった😭 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 宇都宮市街に熊(2026.06.09)
- あの酔っ払い迷惑オヤジのお仲間?(2026.03.06)
- 思い出の場所、餃子共和国(2026.02.04)
- 母の火葬(2026.01.03)
- 母の突然死(2026.01.01)

コメント