暑い
今日は28度まで気温が上がったようだ。湿度は低いので不快ではないが、家の中でも暑い。
そんな中、ようやく自室のこたつを片付け、暑い毛布を仕舞い、衣替えをした。押し入れの中と行ったり来たりで着ていない服が多いな。無理矢理に着て、処分して減らそうかしら。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 宇都宮市街に熊(2026.06.09)
- あの酔っ払い迷惑オヤジのお仲間?(2026.03.06)
- 思い出の場所、餃子共和国(2026.02.04)
- 母の火葬(2026.01.03)
- 母の突然死(2026.01.01)

コメント