6月に真夏
それまで一応梅雨っぽい天気だったのに、17日の火曜から36度の酷暑!
昨日も今日も同じくらい。
晴れが続いて湿度が下がってきたため今日はわりと不快指数は低そうだけど、ひなたは暑い。
まだ梅雨明けしたわけではないようだけど、今年の夏もまた思いやられる。
« 新たな腫れ物 | トップページ | のどの腫れ、引く »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- あの酔っ払い迷惑オヤジのお仲間?(2026.03.06)
- 思い出の場所、餃子共和国(2026.02.04)
- 母の火葬(2026.01.03)
- 母の突然死(2026.01.01)
- タヌキが出た!?(2025.12.21)
« 新たな腫れ物 | トップページ | のどの腫れ、引く »

コメント