Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の45件の記事

2011/11/01

アクセス解析から

久しぶりに、アクセス解析のキーワードに突っ込んでみる。

「べつやくれい ブログ」
 べつやくさんは少なくとも公式にはブログやってません。Twitterでお楽しみあれ。

「小田原ドラゴン」
 チェリーナイツが終わって、ワイルトチェリーナイツが始まったけど、こちらはちょっとイマイチなような。

「阿川佐和子 ブログ」
 阿川さんもブログやってませんね。ネットのゆるいコミュニケーションに懐疑的らしいです。だからTwitterも嫌い。やってみれば面白い点もわかると思うんですけどね…。

続きを読む "アクセス解析から" »

2011/02/14

家具屋の笑い顔


コネタ城

ブログネタ: あなたの「コネタ」を募集中です。参加数拍手

Tvdai家具屋にテレビ台を見に行ったら、上の方で笑ってるヤツがいました。

2010/12/06

ココログiPod touch アプリからテスト投稿

あいうえお
AB0F4625-4F10-445C-9A3F-D528B83816DE
6985B95D-40E8-4F0E-8A60-D5EE1C060E41
てすてすてす

2010/06/28

初対面の異性で最初に見るところ


ブログネタ: 初対面の異性、最初に見るのはどこ?参加数拍手

もちろん最初は顔です。
目は口ほどに物を言う。だいたいのことは顔を見ればわかるよね。

そして次に見るのは…

続きを読む "初対面の異性で最初に見るところ" »

2010/05/12

椎間板ヘルニア闘病記リニューアル更新中

戯雅の健康ページである椎間板ヘルニア闘病記をここのところリニューアル更新中です。

Hernia01


続きを読む "椎間板ヘルニア闘病記リニューアル更新中" »

2010/01/10

ヒウィッヒヒーはじめました

一言ブログとも言うべきヒウィッヒヒー(twitter)が、なんかやたらと注目されている。

続きを読む "ヒウィッヒヒーはじめました" »

2009/12/10

揺りかごから墓場まで

まあ、揺りかご方面を強調するとロリコンのレッテルを貼られかねないのでありますが、基本的には異性として自分と合う存在でしたら、上でも下でも良いのであります。
ただ、あまりに離れていた場合に自分と合うかどうかはまた別でありますが。さすがに10歳の子供とかを見てかわいいと思うことはあっても、恋愛の対象とかには思えないだろうしね。
やっぱりいちばん話とかが合いそうなのは近い年齢じゃない?
綾瀬はるかが実は10万25歳とかだったら別に問題はありませぬが。

まあ、こんなところで年齢差はいくつまでOKかなんて書いていても、現実は誰も寄ってきませんけどね。


ブログネタ: 恋愛対象になる年齢差はいくつまで?参加数

物故者

やっぱり忌野きよっさんでしょ。まさかなあ、こんな早くに亡くなるとは。


ブログネタ: 今年、亡くなって最も衝撃を受けた著名人は?参加数

超常現象・怪奇現象を信じますか!?

ココログのコネタマとかいうブログネタを提供する企画で、「超常現象・怪奇現象…あなたは信じますか?」ってお題が出てたので、さっそく乗ってみた。

Cennina

続きを読む "超常現象・怪奇現象を信じますか!?" »

2009/11/12

のりPを語る

今いちばん話題になっている、のりPについて語ろうと思う。

続きを読む "のりPを語る" »

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30