Google AdSense


Amazonでお買い物


無料ブログはココログ

カテゴリー「芸能・アイドル」の35件の記事

2014/12/10

BABYMETALがイイ!

俺も夏頃に知ったばかりなんだけど、日本のアイドルにBABYMETALってのがいるのね。
十代の女の子3人組。
メタル調の曲に乗せて歌うアイドル…くらいの情報はなんとなく知ってたような気がしたんだけど、どうせ奇をてらった凡百のアイドルだろうって思ってたの。

でもツイッターで掟ポルシェがデスメタルのカーカスやメタリカの人達と写ってる写真をリツイートしてて、ちょっと興味湧いてYouTube見てみましたわよ。

ギミチョコ

続きを読む "BABYMETALがイイ!" »

2013/03/13

気に入ってる女性タレント

前田敦子のモノマネのキンタロー。って、面白いね。
顔はでかくて4等身とか言われてるけど(笑)、結構顔もかわいくないか?

ゴールデンラジオレギュラーのいとうあさこもそうだけど、発言にイヤミがないのが俺の中で好感度が高いのだろうな。

セクシーというかエロタレントの壇蜜先生もいいね。
エロいところよりも、おっとりしててイヤミがないところ、ブログなんかで時々変顔したりするところがいいね。

2011/07/31

AKBもまた楽し


こないだiTunesStoreでのビデオ作品の試し購入を兼ねて、AKB48の「ヘビーローテーション」のPVを購入してみた。400円。

続きを読む "AKBもまた楽し" »

2011/05/12

上原美優さんの死

貧乏アイドルとして人気があったタレントの上原美優(24)が、自宅のマンションで首を吊って死んでいるのが今日12日に発見された。
自殺と見られている。

Gnj0909260505001p1

続きを読む "上原美優さんの死" »

2010/11/26

日本の未来は永遠だ!/爆乳ヤンキー

前にも紹介したが、おらが県のグラビアアイドル手島優らによる爆乳ヤンキーによる「ブラを探して」を紹介する。

続きを読む "日本の未来は永遠だ!/爆乳ヤンキー" »

2010/11/21

山崎バニラがイイ!

こないだ、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」に活動弁士の山崎バニラがゲスト出演した。

メジャーになる前から彼女のことを応援してきた当ブログとしては、非常にうれしいことである。
(応援してたように見えないって?)

続きを読む "山崎バニラがイイ!" »

2010/08/10

爆乳三国志/爆乳ヤンキー

超バカで笑える歌(笑)
爆乳三国志なるユニット。
歌自体はちょっと前に知ったんだけど、AVの人達かと思ったら、栃木県出身のグラビアアイドル手島優(赤い人/サンジャポファミリー)とかだったんだね。

もう歌詞の内容がバカすぎて笑える。
ここまでやってくれると「まいりましたぁ〜!」って感じ。
この衝撃はふーみんの「だっこしてチョ」以来かもしれない。

続きを読む "爆乳三国志/爆乳ヤンキー" »

2010/06/06

べつやくれいが好き

最近はまってるものがある。

イラストレーターの「べつやく れい」という女の人だ。

100606betsuyaku
↑こんな感じの絵を描く人。

続きを読む "べつやくれいが好き" »

2010/05/14

成海璃子のパンク好き

成海璃子とかいう17歳の女優さんが、80年代アングラパンク(スターリン、奇形児、あぶらだこ、INU、猛毒、村八分など)を聴いてることがテレビの取材で明らかになったそうな。
で、twitterで祭りになってるとか。

続きを読む "成海璃子のパンク好き" »

2010/04/29

エリカ様…

沢尻エリカが夫のハイパーメディアクリエイター高城剛と離婚を考えているらしい。


続きを読む "エリカ様…" »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31